

検索ワード

自分のホームページ持ってる方なら分かると思うのですが、
アクセス解析を使っていると、このブログを見てくれている方々が
どんなキーワードで検索してこのブログに来てくれたのかわかるのです(’’

検索キーワード見てみると「女神転生IMAGINE ブログ」、「火の香」、
「ディアスポラ ヒートウェイブ」とかが多いのが分かるんですが、
たまーに変わったキーワードが混じってて面白いです・w・
例えば…

「竜巻 消す」
恐らく竜巻被害に悩まされている方が竜巻を消そうと思って検索したらここに来てしまったパターン

「紫」
よくこのワードで調べて私のブログまで行きついたなぁと関心・w・

「女神転生好き」
光栄です(’’*

「ビンゴカードのスムーズな確認の方法」
宴会の幹事を任されてしまった若手会社員が、盛り上げようと頑張っている姿が涙ぐましい!

「サマエル劇場」
何を期待して検索したのか知りたいです(’’

「トウキョウもくじろく」
わざわざ検索して下さってありがとうございます(’’;

「石化したセトの姿 画像」
マニアックな画像を探す方

「ペルソナ しまっちゃうおじさん」
何故このワードで検索したのか全く分からないパターン

「水耶香 可愛い」
何を求めて検索したかわからない水耶香ファン
これが一番面白かったです(’’


検索キーワードって面白いですね
ブログやってる楽しみの一つでもあります・w・ノ


ついでにマニアックな水耶香ファンの方のために右下の水耶香を書下ろしました(’’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水耶香 可愛いで検索してみますw

Re: No title

お久しぶりです^^ノ

そんなん検索しても何も出ないよ!w
火の香より水耶香の方がキャラが立っているのかぁ(’’

No title

ぜぜぜ、是非火の香姉御!という検索ワードを!!!!!(ぉぃw

どうも御無沙汰しております

モトの従者の咲でございます。

サマエルは聞いたこと無いなーと久しぶりに見たくて動画検索・・・
ヒットしません。

私が知ってるのはモト劇場↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=x5yjAjTibT8

よく泣かされました(´・ω・`)


Re: どうも御無沙汰しております

>ルークさん

いやぁ、ボクに言われましても…・w・
でも一応そのワードで検索してもTOPに出てきますね(’’


>咲さん
私もモト劇場の間違えかな~と思いましたw
モト劇場とは真・女神転生3の中ボスであるモトが、
プレイヤー側にターンを回すことなくマカカジャ連打→メギドラオン→プレイヤー死亡
という理不尽に思えるほどの一方的な攻撃を仕掛けてくる事を指してつけられた呼び名です(’’
咲さんの載せてくれたアドレスから見れますのん・w・

No title

モト劇場見てきた!
真3やってないからさー、知らなかったよー。
まさか自分の相棒がこんなに鬼畜だったとは…www

Re: No title

真3やった人にとってはトラウマでしかありませぬ(’’

だから私はモトは使わないのさ!w

No title

一色多にしてたんだけど雑魚で出てくるのはモトシンフォニーって言われてるらしーですな。

シャドウだかと一緒に出てきてマカマカマカドラオンとかそんな。
雑魚だから不意打ちもあるよ!|ω・`)ドウガハナカッタヨ…

No title

右下の水耶香に、バリエーションがあったのね・v・

今後定期的な差し替えを期待してるw

そういえば、三女はどこいった?

>咲さん

そいえばモトシンフォニー聞いたことありますね~。
でもシンフォニーに悩まされた記憶はあんまりないかな(’’

真3からメガテンにはまった私にとっては
ギリメカラこそトラウマですw


>天使ちゃん
要望があれば描くけど…(’’
上手い訳でもないので大量に描く気は無いです・w・;

兄のリュートと妹の風沙香、雷衣香は立派に倉庫やってますよ‘‘)ノ
財力あれば育てたいんですけどね…w

No title

ブログに来るたびに切り替わってたら面白なぁ、っと思っただけなのでw

立派な倉庫・v・;

更新する度に画像が変わるのは出来るけど
水耶香が何種類か出たところで嬉しいですかw

もしや水耶香ファンか!(’’

No title

どちらかといえば、火の香ファンかなw

ポの香も好きだよ・v・

なんだこの会話pq

とりあえずまた要望ありましたら
遠慮なくどうぞ


お腹減った(’’

No title

ギリメカラはみんなのトラウマです^^
真3以前もよく見ないでオートして全滅なんてよくある光景すぎて・・・

私もほのさんすきですよ(ポッ

Re: No title

オート反射はよくあるねぇw
真2ではギリメカテだったくせに・w・

煽てても何も出ませんよ(’’ノ

No title

水耶香 可愛い で検索したのおそらく私です← びっくりしたw
新しい絵も可愛いですね~(*'-')

これからもブログ楽しみにしてます~^^ノ

Re: No title

おぉ、初めまして@@

まさかの御本人w
いつもテキトーな絵ですいません(’’;

スライムとかなら上手く描けるんですが…pq
まぁ技量は愛でカバーしますv-274

これからもちょくちょく見に来てやって下さい^^

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


