

10月17日ディアスに来てくれたみなさんへ

親愛なるディアス参加者の皆様へ

本日平成23年10月17日24時30分から開催予定でございました
第79回アスタロト様の露出度全開!?ギリギリセクシーバトル!!INスギナミにて
主催者であるはずの私めが間に合わないという
前代未聞、空前絶後、色即是空、夫婦円満な事態が発生致しました。
この度、同イベントにお越しいただいた方々へ大変なご迷惑をお掛けした事を
お詫びするとともに、その経緯をお伝えしたいと思います。

事の発端はアルバイトの上がりが遅かった事に始まります。
塾講師なのでテスト対策のプリントをするなどしていた故に、
予定よりも遅くなり終電を逃してしまいました。

インタリオも持っていなかったので仕方なく歩きで帰る事に。
ここまでくると諦めの境地。
ディアスポラに間に合わないのは自明の理。
圧倒的、倦怠感…!
とりあえずファミマでいちごケーキ的な物を買って、
家に着いたのは26時過ぎとなってしまった次第です。

家に着き、イマジンを立ち上げるとディアス参加者の方々からTELLを頂きました。
私は怒号や中傷、滞りの声を浴びせられる事を覚悟していましたが、
皆様温かい声をかけてくださり救われた思いです。
皆様の寛容さオカン級です。

以降は終電時間もチェックし、同様の事が起らぬように気を付けたいと思います。
ご迷惑おかけしましたorz

また木曜日宜しくお願いします(’’



お詫びにキザっちの要望を1つだけ呑みますよ・w・ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何かあったのかもしれないと心配していたので、ご無事で何よりですー。木曜日のキザハシさん主催罰ゲーム楽しみにしてます><

No title

たまにゎそんな事もあるよ!リアルがあって初めてゲームも楽しめるわけだし^^
私は前ほどイン出来なくなったけど時間ある時はまた参加しに行きますw
これからも頑張ってね^^ノ

No title

イチゴケーキってwww

他にも色々突っ込みどころがwww

Re: No title

>かめちゃん

なんかみんな心配してくれてた様で(’’;
ありがとうございますpq

キザっちは簡単な要望しか言わないさ・w・


>みれーなちゃん

ありがとう^^
テキトーに頑張りますので暇な時来てねー(’’ノ


>てるよさん

どうせ間に合わないしケーキ買うか~って気分になって…
携帯からブログに「間に合いそうもないですスイマセン;」って記事を
書いておけばよかったと思ったのはまた別のお話(’’

No title

あらま、そんな事があったのね・w・
お塾バイトお疲れ様!
実は私、体調不良でINしてなかったから
まったくわからんかったぜ(’’
また次回のディアスを楽しみにしてるにゃ

Re: No title

ニャニャちゃんいなかったのかぁ

私がいないことを見越していたと言うのか!(’’

流石ニャニャ先生・w・

×ゲーム

なんか知らないうちに権利を入手してるや……(’’
ってことでカキカキさせていただきます。
コウカイ シマセンネ ?
じゃあ、×ゲームは軽くソフトに

「一番ネタ・面白い系の装備で次回ディアス参加」

で。

謝罪の意味を込めてみんなを笑わせて和ませてみろ―、ゴルァー(・ω・ )

次回予告「火の香の和ませ大作戦」
ε=(ノ゜ー゜)ノ急いでシナガワに見に来てね☆

ってノリでいかがでしょうか、みなさん。

ネタ&面白い装備ですと…?

ボク赤黒のカッコいい装備しか持ってないんですが(’’

No title

途中妙な四字熟語出たな・・・大丈夫?ww

そか~仕事が原因だからしかたないですね、俺がてっきり姉貴が酔っ払ってうちに帰ってグーグーしてると思ったぜw

まあ、今回もしもの時が遭ったら、先にブログでちゃんと知らせてください、当時皆すっげえ心配したからさ

Re: No title

ボクが言う事は十中八九テキトーだから気にしない(’’ノ

普段寝落ちよくするけどディアスではしないですよpq
ディアス前まで仮眠取る時はありますが~

御心配おかけして申し訳ありませんでした・w・;

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


