

OVER2500

スタミナ近接キャラ水耶香の魔人化計画ということで
「HP2500を超える!」を当面の目標にしていた訳ですが、
さっきポストを漁っていたら『良縁祈願(HP)』を発見しました

これあればいけるのではないか、ということでさっそく…

まず通常時~
1135です!



ハッスルマッスルドリンコ!
これで2270!



そして、良縁祈願!!



2470…
び、微妙に足りない…orz



しかし水耶香は装備で「PTのHP+60」になっているので、
ちょっとPT組んでみると…



2530!
目標達成です
HP全快のエリクサーが真価を発揮

まぁHPコストがすごいことになるので、
良いんだか悪いんだかよくわかりませんが

↓ギャラクティカフロストパンチ1発でコストがHP324!


次の目標は「HP3000」って事にしておきます




で、そんなことよりも
いつも見てくれている方々は気付いているかもしれませんが
右下のガイドをポル君に変更しました

今年の初めからずっと水耶香だったんですが、
たまには変えようと言う事で工事中の間は彼がお留守番です
次を誰にするのかは考え中…



そしてもう1つ。
言わずと知れたスタイリッシュ情報サイト、
悪魔検索プログラムさんの新着ブログニュースに登録させて頂いちゃいました
(登録ありがとうございますorz)

こんな辺境のローカルアホブログを人に見られて恥ずかしくないのか!ってお思いでしょうが、
少しでもディアスポラに興味持ってくれる方がいればなぁ…なんて考えた次第でして(’’;
まぁこれからもいつも通りの変な記事を書いていくのでご安心(?)を

クー鯖でディアスしてみたいって方がいたら宜しくです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これぞ魔人!
でも3000はさすがに厳しいかもw

というわけで交互リンクおめめ、これで姉貴の魅力とカリスマ性を世の中のたくさんの人にもお目にかかりますね・w・b
やったね・w・b
まあ、すくなくとも皆初見でびっくりかもしれないからな~ブログの雰囲気がDCONETとほぼ一緒だしw
・・・・そぉいえば、交互リンクしたから姉貴のこの文章がユーザーブログの欄に出るじゃんw
hp2530で調子乗るなよwww

Re: No title

> これぞ魔人!
> でも3000はさすがに厳しいかもw

やっぱり3000への道は暫く無理だよねー・w・
まぁ地道にコツコツ考えてみます(’’ノ


> というわけで交互リンクおめめ、これで姉貴の魅力とカリスマ性を世の中のたくさんの人にもお目にかかりますね・w・b
> やったね・w・b

魅力もカリスマ性も無いけど寛容さはオカン級です・w・ノ


> まあ、すくなくとも皆初見でびっくりかもしれないからな~ブログの雰囲気がDCONETとほぼ一緒だしw

訪ねてくれた方々がDB-NET風だって気付いてくれればそれだけで嬉しいですねんv-25
どうなんだろうーw-?
自分では見慣れちゃってるから、気付いてくれるものなのかどうか謎で御座いますw


> hp2530で調子乗るなよwww

私は常に高みを目指している!
こんなところで胡坐をかいてはいられませんv-91

No title

HP2000って・・・。
あたしんちの仲魔と十分肩を並べられるわよ!
さすが魔人ですわね。

No title

ぐはっ!ブログネタかぶったー。
高HPキャラ作り直してた矢先に2500の目標到達されたしぃ!

しゃーない、3000目指すかー(´Д`)

No title

初コメです ここでは初めまして~
前からたまに見に来させてもらってました

ポルかわいいです
ビーム出してみろー

といいたくなりましたw

Re: No title

>なるみんちゃん

水耶香のペットのセイリュウがHP1600くらいなので、
仲魔よりタフだったり(’’

WCも水耶香で入れればいいのにpq



>カルっちょ

あ、すいませんorz
確かにバッチリかぶっていましたv-35

私は3000は暫く無理っぽいので、
代わりに達成頑張って下さい!

他人からのPT支援を受けないと無理な気もしますけどね(’’;



>ルシェさん

コメントありがとうございます^^
シナ金等ではお世話になりました(’’;

私もルシェさんのブログをちらちら参考にさせて貰っておりますv-273

右下のポルですが、フレンドからも好評っぽいので、
暫くその子置いておくかもw

突貫工事だったから輪郭が汚いんですけどねpq

No title

3000目指しましょう~

右下はみやちゃんが良かったけどポルかわいいから悩む・・・

Re: No title

3000目指したいけど、
これ以上やると何かしらを代償にする事になるから
水耶香にはこれくらいが限界かな(’’

スタミナ上げて近接攻撃弱くなっちゃ何の意味も無いですしv-133


右下は暫くポルです・w・

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


