

狂乱の四聖獣ゲンブの会い方

魔階ナカノ地下遺構(金)いってきまして、
真ボスの狂乱に案外あっさり会えたので会い方を(’’
1周目でやり方に気付くなんて自分の才能が恐いです…orz
2回やって両方出たのでたぶん合ってると思いますが
違ったらすいませんpq

まぁ1層目はウロウロしつつ中心のブロック全部下げれば2層目に行けます!(テキトー)
1層目は問題じゃないので迷いながら楽しむといいです、ウン


で、2層目を普通に南下してしまうと普通のボス(黒霞の幻影 ゲンブ)になりますが、
手順を踏むと狂乱になるようです

手順はこちら↓



まず、右か左から迂回して1のスイッチを押しに行きます。
その次に2、続いて3を押すとスイッチ1付近に悪魔が沸くはず!
それらを倒すとスイッチ1の南にある扉に触れられるようになるので、
カハクに貰った枝(カハクに渡せる状態になるまで光っている物)を掲げると
扉が開きます!
因みに掲げた枝は紛失するようですpq



その先にある小部屋で何回か沸く悪魔(終盤はカーリーとかユルング、ニャルとか出ます)を倒すと
転送装置が使えるようになるので、
そのまま進めばOKです



注意としては、途中で上記の3つ以外のスイッチを押してしまうと
恐らく通常ルートに決定してしまうので気を付けて下さい(’’

あと、扉に触れられるようになった状態で1のスイッチをクリックすると
何回でも枝に光を吸収できるようになっているので
そこで発行状態まで持っていけます



ということでこの手順を踏んだ上でボス部屋に行くと…
何故か最初は黒霞の幻影 ゲンブが出てきます

しかし通常ルートと違い、倒すとまた何匹も黒霞の幻影 ゲンブが沸き…



そのうち狂乱の四聖獣ゲンブさんが現れたりします!

…肝心の狂乱ゲンブさんのSSは取り損ねました(死




「やったけど出ねぇじゃねぇか!」
とか
「わかり辛いんだよ!」
とかあったら教えて下さい

コメントの投稿

非公開コメント

スイッチに関して

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいておりますノ

先ほど、確認に赴き、記事に記載の順番でちゃんと狂乱に会えたので大丈夫ですよー。
ニャルには会えなかったので、月齢が関係してるのかな…
とりあえずご報告までにb


コメント有り難う御座います!

私も改めて何周かしましたが、
大丈夫そうですね

因みにニャルやユルングの他に
ジャアクF、ギリメカラの時も
ありました



今のところ報酬は宝石ばかりですorz

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


