

クルースニクちゃま

ログインできない不具合なおしたよーって書いてあるのにログインできないのでクルースニクを!(何故
ハンゲームIDじゃないのにpq


クルースニク

描いてみたはいいけど、どの画像見ても後ろ向いているから
前面がどうなっているのかわからない!
ハッ・・・!
もしかして着ていないのかっ


そんなクル様はクーフーリン様とハヤグリーヴァ様に負けず劣らずのイケメン!
実装したら育てたいものですが、やっぱプラグインなのかなぁ




ってまぁそれだけです…w

そいえばゲーム内でちょくちょくブログ見てますと言ってくださる方がいらっしゃいまして、
声かけていただけるととても嬉しいです
ただ私、バベルとかで突っ立っている時は高確率で寝落ちしていますので
気づかなかったらごめんなさいorz

動いてる時なら中身いますから!(当たり前だけど



666扉のルシファーっぽいスキル欲しいので鍵集めを頑張ろう(’’

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばクルースニクさんってデビルサマナーでしか私見てないですが、後ろ姿でこっちを振り返ってる感じの絵しかないですね~前どうなってるのやら

No title

未だにまだログインできないの?・w・

No title

う~ん・・・私普通にログインできましたし、何が原因なんでしょうね?

Re: No title

>ウィルさん

クルスニの前面が見れるということが
今回の一連の悪魔実装の一番の楽しみですね( ^-^)_旦~~~


>ルークさん&ウィルさん

理由はわかりませんでしたが
今はもう普通にINできます(’’ノ

お騒がせ侍でしたv-278

No title

そういえば思い出した・・・

クルースニクはいわゆる個人名ではなく、白い羊膜に包まれて生まれた子供が、赤い羊膜に包まれて生まれる吸血鬼クドラクと戦うことを宿命付けられた吸血鬼ハンターの事なんだ。

村や街単位で「クルースニク」がいるわけなんだが・・・。

こいつらの戦いはなんでか「馬や豚や猪等の動物に変身して戦う」らしい。

しかもクルースニクに至っては、白い羊膜の断片を左脇のあたりに貼っつけるか、粉末状にして水に溶かしたものを飲む等、事前準備をしないとクドラクには勝てないんだそうだ・・・。

中には準備忘れてクドラクに負ける子もいた・・・のか・・・?

是非、この逸話をほぼ忠実に再現して欲しいものだ・・・。

取り巻きの女子NPCにわーきゃー言われるクルースニク。

そこに天敵クドラク登場。

ここであったが百年目と豚に変身する両者・・・。

絶句し、唖然と豚同士のケンカを眺める女子NPC・・・。

頑張れクルースニク・・・超頑張れ・・・。

Re: No title

クルースニク様は動物に変身してもイケ☆メン!

体は豚になっても顔面だけは元のイケメンのままなのだぁぁ!

おぅあぅ気持ち悪い…


それはさておき
クル様達はペンタルファって新コンテンツに絡んでくるようですね。
ん~、内容想像不可能( ^-^)_旦~~~

No title

私もようやくLV20まで行きました。手持ち悪魔枠とかちょっと手狭感がヒシヒシと感じるけど、中々に楽しくやらせてもらってます。悪魔合体はやっぱり楽しいですね!

Re: No title

確かに手持ち枠がねぇ…w
色々やってると多少手持ち枠増えたりするのでがんばです!
無課金でも運良ければ悪魔倉庫チケ手に入ったりしないこともないですし…

何気にイマジンは悪魔の総数かなりいるから、1レベル上がるだけで作れる悪魔結構増えるんですよね。
私のおすすめのハヤグリーヴァ様目指してガンバです!

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


