

水耶香の爽快活劇絵巻 第参巻

氷結ラッシャー水耶香(右の青い子)が装備やらエキスパを見直す過程を
描いたり描かなかったりする物語も遂にクライマックスに突入!
「なんのこっちゃ」って感じの方は見ない方がいいです(’’+
今回も自キャラ対話という悲しい形式なのですがそれでも平気な方だけどうぞ
何故かこの形式にしたら拍手がいつもより多いのが謎

画面サイズによっては配置が崩れて見難いかも


 やっと最終回だ
 いえーい




 そんな嬉しいですかね…



 あんたの装備とかのせいで
 せっかくアバドンで稼いだマッカが飛んでいったのよ?

 早く終わった方がいいに決まってるでしょ




 いやはや面目ない…

 色々買っていただきまして…



 そんなに何買ったの?



 いろんな部位の装備売って貰ったけど
 やっぱ一番大きいのは天王洲♯3かなぁ

 しかも改造スロットついてたの



 私が葬儀社♯2を使ってるのに
 なんであんたの方が上位版なのよ

 近接のくせに




 近接だってクール減少は欲しいのです



 じゃあこの前のレコードブレイカーズコートに
 くっつけたわけだね!



 そうそう、だからこんな感じに

 ねぇねぇ火の香!
 真4やってたら合体事故で
 偶然セトちゃんができたわ!(実話)




 おー、これで水耶姉ちゃん無敵だね!

 あれだけいる悪魔の中から
 セトを引くってどんだけよ
 さすが経姉ちゃん…しかし…




 無敵かはわかんないけど…
 HPが素で1100もキープできてるよ

 私のスザクには勝てまい!




 水耶香は鉄壁も使えるし、そうそうやられないね

 む、む~
 でも攻撃手段ラグナロクだけじゃないの
 私のセトちゃんなんて勝利の雄たけびメギドラオン撃ち放題よ




 えっへん!打たれ強さでは負けないよ!

 MPはアプリで補えばいいの
 それに火炎Wブレロマラグナロクの威力をなめないで欲しいわね
 ついでにプレスターンバトルにおける耐性の重要性は特筆しておくわ




 って・・・

 め、メシアライザーなんて羨ましくないもん
 銃撃されて死んじゃえ





 同時に雑談するなよ!



 だからうっさいのよ!
 急に叫ばないでっての狭いんだから!

 あら賑やかね
 水耶香もいたのね




 ご、ごめんなさい…

 そして気付いてすらなかったんかぃ…



 ちゃんと話は聞いてるわよ

 最近悪魔スナック屋をテレビで全然見かけないねって話でしょ




 そんな話してないから!

 だいぶ前からだしそれ!



 水耶香の装備の話ね



 あー
 そいえばそんな話嫌々聞かされてたような無いような




 さっさと話終わらせなさいよ



 むぅ…

 いいもん
 話続けちゃうからね



 け、結局どんな感じになったの?



 よくぞ聞いてくれました!

 結果的にHP保ちつつもクールー85%になったの!



 なんで魔型の私よりクール短いのよ
 不服よ
 異議申し立てるわ
 訴えてやる




 あら、私も負けちゃったわ




 サマナーである私より短いってのはどーゆーことよ



 ま、まぁみんなはスキル多いからいいだろうけど
 私はそうもいかないから…



 同じスキルでも回せるようにクール減らしたんだね



 そうそう
 基本クールー85%で、私は体力もそこそこあるから
 パルスのクールが3秒、デッドリーブレイクが7秒に!
 そしてギャラクティカフロストパンチは一瞬でクール終了よ!



 おー
 水耶姉ちゃんの得意スキルだけで回せるね!



 やるじゃない!

 威力も期待しちゃっていいのかしら?




 姉ちゃん達には威力じゃ敵わないかなぁ

 でもデッドリーもパルスもギャラクティカもクール短いうえに
 装填数3回ずつあるから手数で勝負!




 何よ
 十分出てるじゃない

 ただしギャラクティカを除く



 デッドリーとパルスは元々強いから…

 個人的にはギャラクティカ威力もっと上げたいなぁと…



 鉄壁入れても全然戦えそうだね



 うん!

 これからは防御と回転率で戦っていく!
 どう?ほのちゃん!



 ・・・




 ど、どうしたの…?



 長引いた割にインパクト無いなぁと




 ひどい…

 頑張ったのに!



 まぁ最初から期待してなかったし
 いいけどねー




 ちょっとくらい認めてくれたって…!



 火の香、ちょっと水耶香に当たりが強すぎるよ



 あらあら
 期待してなかったって言う割には
 水耶香のヴェロニカのパワーアップのために
 コワトリクエ量産したり魔晶集めたりしてたじゃない




 !



 ひ、暇だったし




 そういえば火の香自身の装備売ってまで
 資金調達してたね



 ・・・



 う、うるさいわね
 水耶香が強くなれば私の盾になるじゃない

 私が楽するためよ



 昼寝してくるから勝手に締めといて!>




 あぁほのちゃん
 待って!






 二人とも行っちゃった



 いやぁやっぱ仲良いわねぇ
 あの二人は




 そ、そうなのかな…



 私たちも買い物にでも行こっかー




 いく~



 夕飯の買い出ししないとね



経)<夕飯はお寿司がいいわね!
   サーモンがいいわ!


風)<おいしそうだね!



宵)<世界観考えてよ…








 ・・・



 何このツンデレエンド

 くだらないわ




実に無理やり占めた感溢るる終わり方!
アホな記事読んでくれてありがとうございました

そんなわけで水耶香もこれからは戦線に復帰しますのでよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風羽香:はあ、重い重い。荷物持ちの水耶ねえちゃんがいないときついよ。今ごはん作るからちょっと待ってね。
明朱香:それより領収書よこしなさい。ったく、なんで私が。火の香も勝手にこんなの押し付けて・・おい、風羽香。なんで夕飯の買い出しでこんなにかかるのよ。バカじゃないの?
風羽香:あ、ちょっと布と糸とリペアを買い足したんだよ。水耶ねえちゃんの服、すぐボロボロになっちゃうからね。
明朱香:よし、水耶香に伝えなさい。ちょっくらマッカ稼いできなさいって。なあに、そのご自慢の装備とやらがあればたやすいものだわ。

ってところまで幻聴が聞こえました_φ(・ω・’)
世界観を考えた食事はやはりデミナンディですね_φ(・ω・’)
ナンディは火炎耐性高いけどコロナライズでならこんがり焼けるはず。

>>何故かこの形式にしたら拍手がいつもより多いのが謎
手間暇かかるからそれに対しての賞賛です|w・

ペンタル石

さぁペンタル魂合石で氷結高揚+20%だ!
もう相性高揚100%ですか‘‘)
でも吸収効果もあるから便利デスヨ、ペンタル石セット。

ギャラクティカなら、カハクに撃ってみると面白そうですね。
手ごろなカハクがいますので撃ってみませんか。

No title

あるぇ~ほのかいつのまにツンデレキャラまで発展したの?・w・
知らなかった~

Re: No title

>キザっち

水耶香は生存技術も武器知識もあるから
私のキャラの中では修理費が最も掛からない子だったりします(’’
恐らく一番高いのは火の香…

あと明朱香口悪っpq

食事は真4から種族が何故か「フード」になってしまったオンモラキで( ^-^)_旦~~~


>赤いさん

もう高揚天井だし何か所も取られて結果的に弱体化しそうだからペンタル石はいいです(’’
貴方のカハクを水耶香で倒すとしたらカマイタチかアクウリョウダンかなv-365


>ルークさん

デレないまま終わったら火の香がただの嫌な奴で終わりそうだったから
最後にデレを無理やりねじ込みました…w

No title

水:ほのちゃーーーーん ちょっとまってよぉ
火:あー?
水:ねね、お姉ちゃんたちが言ってたことホントなの?
火:・・・・。
水:ヴェロニカのこととか、資金調達とか・・・
火:んーまーそんなことしたこともあったかもねー
水:・・・・・・・・。

水:ほのちゃん
火:んあ?
水:・・・・・・・・・・・・・
水:ありがと。
火:何まじめな顔してんのよ ばっかみたい
水:わたしホントにうれしかったよ。
火:はいはい わかった わかった

雷:おねーちゃーーーん!
火:なに?らいかー
雷:あのーあたしワンシーンも出してもらってないんですけど・・・。
水:あ・・・・・・・・・。

No title

とっても面白かったです、はじめまして~。ケルベロス鯖で活動してる斑鳩と申します、どうぞよろしくお願いします!
絵が綺麗で配置も見やすいのでスイスイ読ませてもらいました(*ノノ)
火の香さんはツンデレさんなんですねw 水耶香さんは…いじられ・・? あれ、雷衣香さんがいなかった・・・!

Re: No title

>なる美さん

仲のいい火水だ(’’+
雷衣香に関しては…w

最初は火、水、風、宵の4にんでいいやってことで4人でしたが
明と経も!って言ってもらったのでこの二人は追加しました!
しかし雷は誰からも何も言われなかったから華麗にスルー(’’


>斑鳩さん

はじめまして!
コメントありがとうございます( ^-^)_旦~~~

見やすい面白い言っていただけるととても嬉しい限りですpq

キャラ付けはなんとなくのイメージなので大した意味はないですが、
火の香が水耶香を弄る構図が続いてますね(’’;

ちなみに中の人の性格はたぶん経香に近いですv-40
(つまりテキトーマイペース)

No title

顔アイコンかわいー!
是非是非
さとみんとなるみんとあけみんの喜・怒・哀・楽シリーズをwwwwぷ

Re: No title

い、院試終わって覚えてたらですな…(’’

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


