

医学を裁工に

インデックスが粉飾決算したらしいじゃないですか!
アトラスブランドが頑張っているのに親であるインデックスのせいでどうなることやら
もっとまともな会社にアトラスブランド引き取ってほしいですね
ファイアーエムブレムとメガテンのコラボも開発中らしいから
任天堂さんで養ってほしいです

まぁ全部お祓いせずに真4でマサカド様を破壊神マサカドにした祟りですね!orz


さてさて、医学6-0の隠れキャラがいたんですが
医学ってなんかパッとしないし裁工上げたいなぁと思っていたので
例の補填を使って、裁工2-0にしてから医学6-0全部移し
裁工8-0にしました!

因みに裁工2-0の0.00ptより少しでもポイント上げちゃうと
医学6-0移す時に「エキスパがオーバーしちゃうのでダメー」って言われるので
レテの水なりできっちりにしときましょう(’’

そんなわけで裁工が上がった記念に
ウィザーエンブレスを調合してみましょう
余談ですが調合師もとい裁工師は水耶香の前身である水耶ってキャラです



裁工8-0だと50%なのでなんとかいけました!
ウィザーエンブレス・ミドルさん、メギドラオン威力25%は強いですね。
しかし欲しいのはLB発生5%がついてるウィザーエンブレス・ハイ!



2.5%はキツすぎますpq
天上香100個と調合すれば100%ですが、無理だし!
というわけで実行(’’ノ




デスヨネー


水耶香の話は置いておいて、
タリスマン物霊解禁に伴い
呪殺近接の宵理香のLB発生確率をアップしてみたり
・裏リリーフセットボーナスで20%
・アナザーヒロインクロース基本で5%
・HOネックチョッパーで10%
・LBアミュレットGで10%
・アバドン魂合で6%
・人修羅魂合で10%
・LBCOMPで5%
・破壊シンボルで20%←NEW
と言うわけで合計86%に出来ました
何気に押さえる物押さえてるなこの子




あとはLB威力上げていきたいところです!
…いつになることやら

まぁぼちぼち頑張ります(’’ノシ










~おまけ…と言うか余談~

宵理香と言えば、前に誰かに(誰か忘れた)「カッコイイ宵理香の絵を!」と言って頂いて(もしかしたら経香だったかもしれない)
描いてみたものの、「この体勢からどうやって敵を切るのか」という疑問に苛まれて
お蔵入りしてた画像でもせっかくだから貼っときます



この体勢ずっとしてたら腰悪くするね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず素敵絵ですね(*ノノ) 裁工変換は迷ったんですよね・・医学がないと龍の珠に困るなぁ・・と…。おかげで裁工は一から揚げてます・・凄い大変ですねpq;(主に素材集めが) エンブレス・ハイはできる気がしません。4個くらい塵になりましたっ

お絵かき上手ですね♪

ごぶさたしてますー^^ノ

宵理香のイラスト、大切断の詠唱中みたいで
どこも不思議じゃありませんよ!
スピン詠唱中・・・って事でイイんじゃないでしょうか?(笑

そいでは失礼しまーす^^ノシ

No title

外見を真アナザーヒロインにすればLB発生あと10%増えると思うんだけど・・・
折角のアナザーヒロイン基本のみとかもったいなすぎる。

Re: No title

>斑鳩さん

色塗りがちゃんと出来ませんがおほめ下さりありがとです(*ノノ)

私も龍の玉めっさ使うので迷ったんですが、
とりあえず龍の玉作りまくっておいて裁工に移して
また医学戻せばいいか!と思ったので今は医学上げですpq

エンブレスハイになるはずがエンブレス灰にッ


>豆腐さん

ありがとうございますpq

ポジティブに見ればこの体勢から左手を離して
右腕だけで下からの袈裟切りならできそうですね!

人はそれをメイルシュトロームと言う!


>名無しさん

コメントありがとうございます!
そして仰る通りです!
もっと言えば武器の外見とCOMPの外見変えればLB率100%にも出来ますね(’’

しかしながらアナザーヒロインの外見が宵理香に似合わぬので
やはり着こなしやすいリリーフ裏で落ち着きましたv-274
両手剣も呪殺っぽく鎌で!

私は「外見≧こだわり>>性能」を貫くのです!
じゃなければレコードブレイカーなんて着る意味がn(ry

No title

腰というより、左腕だろうがwww
あきらかに人間工学じゃないポーズだね
でもとてもうめええ、前のイラストと同一人物だと思わないぐらい!!!

Re: No

確かに腰から左腕にきますねv-275
落書きでは多少オーバーな位に関節を曲げると見栄えが良くなると学んだもので(o゚▽゚)o
でも一応可能な体制ではあるから…
もう少し体を柔らかくしましょうi-253

昔の自分の落書き見ると酷いですのぅpq
当時はブログのコミュニケーションツールとしか見てなかったから!(言い訳

No title

おそらくこの体勢から

鎌の柄でノドとかエグイ部位を小突く
→左手離して片手で逆袈裟。
→振り上げたら両手に持ち替えて首目掛けて…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

Re: No title

なるほど、
まさか柄で小突く体制だったとは…!
なんてエグい攻撃pq

だがそれがいいっ!

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


