

レコードブレイカーからのリミットブレイカー

ちょっとブログ更新できなかった間に
生きてんのかよおい、と何人かに尋ねられた火の香です

ナカノ茫漠領域、個人的には報酬スキルがとても嬉しいので
周りまくっていますが、如何せんキャラが多いので必要個数が多い…pq
この前テコ入れした水耶香(右の青いキャラ)が道中で役に立ち比較的楽々なので
水耶香テコ入れしてよかったなぁと思えたのが救いです。


 そんな中、なーんか水耶香だけテコ入れされてずるいから
 私も自分でテコ入れましたよっと



 何、急に




 そもそもおかしい事に気付いたのよ。
 私、姉妹の中で火炎オールラウンダーってなってるけど
 結局は体の良い使いっ走りなのよ。
 メインキャラがそれじゃダメでしょ



 使いっ走りなんて思ってないよぅ




 耐久性やクールじゃあんたに負けるし、
 近接面で宵理ねぇ、魔法面は経ねぇ、射撃面じゃ心ねぇに勝てないし
 支援は明朱ねぇの方が優れているのよ。
 おまけに香焔と火炎キャラかぶってるし



 バランス取れてて良いと思うけど…




 ダメね。ダメダメね。メインキャラは主人公補正を受けるべきなのよ。
 はい、そこで注目。
 メインキャラ特有のクエスト達成率で補正がかかりまーす。すっごく上がりまーす。




 おぉ!
 200いったのね




 LB発生+10%は大きいし、ステータス補正もかなりのものよ。
 宵理ねぇの装備借りればLB発生100%もできちゃう!
 もうクリティカルなど存在しない!



 遂に100%かぁ
 すごいね




 ま、それじゃ私の個性が出ないから敢えてLB100%はスルーするわ
 LB率より個性よね~
 さて、続いてのテコ入れはこれよ




 お、オーブで交換できるスキル?
 既に結構取ったね




 そそ、マグロ爆釣漁域のスキル



 ナカノ茫漠領域ね…

 高揚スキルは便利そうだね




 パッシブスキルは有難いわねぇ
 さて、最後のテコ入れはこれ!
 レゾネーターアバター!




 あぁん、カッコいい…




 そうであろうそうであろう。
 遂に私の好みな外見のLB衣装が出てきた訳よ。
 待望よ。全米が待ち望んだわ。
 そして私にこそ似合うのよ。



 火の香は赤黒好きなのは当然として、
 男っぽい格好好きだねほんと…




 べっつに色気なんて要らないしさ

 ヒラヒラしてると動き辛いしね~
 つーかスカートとか似合わないし



 て言うか私がレコードブレイカー衣装お揃いで着てるのに
 ほのちゃんだけ鞍替え!?




 普段着は今まで通りレコブレよ。
 あっちの方がアギ系連発できるし、軽い運動ならレコブレがいいわ。
 何より外見はやっぱりレコブレが至高ね。



 よかった




 そんなわけで、火炎装填数は落としたくなかったから
 LB発生は80%で落ち着いちゃったけどね。
 ステータスはこんな感じ。




 知力はぴったり140だからアサソリ限界まで
 引き出せるね




 アーマードも出来るし、
 ノックバック大炎上と忘却の付与率は装備で+50%くらいしてるからそれなりに入るわ

 支援やバステ面では悪くないんじゃない



 メインのマハラギダインはどんな感じなの?




 マハラギダイン装填数は4ね。
 ショット高揚がだいたい60%あって火炎高揚は+165%とオルケル。
 さらにサマーエンブレスハイ。火炎耐性なければ大打撃ね
 



 ダメージ出てるねぇ

 それに耐性あっても大炎上で耐性下げるからね火の香は…




 近接としてコロナライズも搭載。
 3装填あるからボスに最適ね。
 ついでに近魔っぽく近接戦闘と魔法戦闘の境地両方取りましたよッと




 なるほどー

 全体的にテコ入れ大成功だね!




 そうねー

 そんなわけで
 これからはあんたの出番なくなるから



 ええええええ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

火の香さんブログ更新しないから「ちんでる」かと思ってましたww
でも、こんなに超大作なテコ入れしてたのねー。
おまけにあたしの顔アイコンまでつくってくれていたんだねー。
感謝申し上げるwwww

なんとなく初レスをば・・・
おおお、といとう火の香にもかなり大きなテコ入れ入りましたか

Re: No title

>なる美さん

ちんでなかったのさv-267
ちょっとREALで忙しかったものでpq

表情のチョイスの微妙さは突っ込まんで下さい(’’


>名無しさん

コメントありですv-274

やはりメインキャラなので
火炎スキルだけでも他のキャラに負けない威力が出したかったので!

お蔭でかなりいい感じになりましたとさ(’’ノ

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


