

オーブがいくつ必要か数えただけ

最近悲しいかな自キャラ対話方式が多い…
でもこの方が普通に書くより記事書きやすいので許してください
見てて悲しくならない方だけどうぞ(’’ノ








 燃えるぜぇ



 はいはい、燃えますねぇ




 お~?
 何が燃えるの~?




 装備見直して色々頑張った結果、
 グッドステータス無しでも
 耐性±0の敵に3万ラギダインが出せるようになったんだぜぇ




 おおお
 すごい!
 同じ火炎師として見習わないと!




 あんたもこの前結構出してたじゃない




 あぁ~これ?
 これ弱点突いてアサルト掛かってるからね~





 香焔ねぇは追撃装備で縛りがあるから
 威力犠牲になるのは仕方ないんじゃない



 でももうちょっと通常威力が欲しいなぁ
 って思うよ




 デュミナスで底上げするのが手っ取り早いんじゃない?やっぱり



 で、でみなす…?




 ナカノ茫漠領域で手に入るオーブと引き換えに
 身に着ける事の出来る能力の事よ




 おぉ、聞いたことある!




 まぁちょっと今は私が優先でオーブ使わせてもらってるから
 もうちょっと待っててねん
 因みに今こんな




 なんか色々あるね!




 あんたオーブ何個集める気よ




 え



 どうせ計算してなかったんでしょ




 そ、そんなことないし。
 トウキョウの闇に舞い降りたスーパーコンピューターと呼ばれる火の香ちゃんが
 まさか何個オーブが必要か考えていないはずがないし。



 どれくらいなの?




 えーっとまず私と水耶香と宵理ねぇ、明朱ねぇ、香焔ねぇ、経ねぇ、心ねぇが
 HP5まで取るから希望が210個×7人で1470個…



 既に気を違えていると気付きなさい




 ふ、ふんッ
 私と経ねぇとアホの明朱ねぇがMP5までで210個×3人で630個。
 私とバカ明朱ねぇが回復5までで210個×2人で420…
 き、希望は合わせて2520個



 誰がアホよ




 私と水耶香と宵理ねぇが斬撃5で嘆きのオーブ1050個×3人、
 水耶香と宵理ねぇは斬撃上限解放1もあるから50個×2人。
 嘆きのオーブは3250個



 多いね




 更に私と香焔ねぇが火炎5、宵理ねぇが呪殺5で狂いのオーブ1050個×3人、
 私が火炎解放3と香焔ねぇ宵理ねぇは解放1で350個+50個×2人。
 狂いのオーブは3600個



 ???




 お次は私と水耶香が氷結5だから怒りのオーブ1050個×2人、
 水耶香が氷結解放2で150個。
 怒りのオーブは2250個



 ・・・




 心ねぇは射撃5、私が電撃5だもんで迷いのオーブ1050個×2人、
 心ねぇは射撃解放1で50個。
 迷いのオーブは2150個



 なんかいっぱい




 最期に心ねぇ精神5、私衝撃5により畏れのオーブ1050個×2人、
 心ねぇ精神解放1で50個、私が衝撃解放1で更に50個。
 畏れのオーブは2200個だねー



 あんたってたまにホント馬鹿ね




 う、うるさいな

 私には鍵開けの風羽香がいるのよ



 戦いはイヤだけど
 鍵開けならできるよ!
 オーブ集めなら任せてね




 おっ、なんかすごいね風羽香!




 いくらゲート開けれても相当数周回しなきゃダメね




 ぼ、ボチボチやりますよーだ

 そいえば香焔姉ちゃん



 そもそもあんたは最初から何も考えずにやりすぎなのよ
 もっと計画的に実行しなさい

 んー?



 わかりましたよ
 悪かったですよーだ

 遅くなったけど香焔姉ちゃんの写真できたよ




 まったく、まぁ私がやるわけじゃないからどうでもいいけど

 おぉ
 でもポニーテールって正面からじゃ分かりにくいね




 へいへい

 ま、まぁねぇ
 とりあえずブログの右のとこに並べておくね






 そんなわけで香焔ねぇ、
 オーブの配給は暫く後ね



 え


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なお、道中矢面に立つのは主に水耶香の模様_φ(・ω・’)
継戦能力、速度的に一番だから仕方ない。自分で壁を公言しているから・・うん、仕方ないに違いないφ(=ω=’)


これだけ数が多いと希望をどれだけ拾えるか、猫目をどれだけ引かないかですね。
こちらは1キャラだけなので必要なのがあるときは、どうぞ。

Re: No title

水耶香は鉄壁あるし、
LB出なくとも威力はあるから茫漠道中はやりやすいので(’’
クールもあるし!

貰うことは申し訳ないのでしませんが、
行くときはお付き合いくださいな( ^-^)_旦~~~

No title

別に自分は悲しくないけど、姉貴のほうが痛い気がするけどね・・・・
大丈夫なのか?十分定着してるしこのままだと姉貴が多重人格に目覚めますます・・・・・
てか姉貴ずるい、キザっちばかり連れてて~~俺もhpmp移動速度開放したいから連れてってくださいよー;w;
野良で回復4まで開放しただけで姉貴の成果を見るとやり込み以前の問題になるけどね(’’

追伸:やっとブログ右に新キャラの紹介がうpしたのね~でも対存在とか並びとかで後でまたキャラ作らなければならない気がするけど・・・大丈夫なの?(’’;

Re: No title

痛いとは失礼な!
日本語とそっちの言語の相違かも知れないけど相変わらずたまに傷つくぞぅ!
まぁ痛いけど( ^-^)_旦~~~
小説とか書く人は何人もセリフ書くし、私も別にペルソナに目覚めてないからご心配なく(’’

やっぱ自分1人で進行するより
テレビ番組のように進行や司会とか芸人みたく役を分けた方が書きやすいんです記事v-63
まぁ本気でそんな心配されるようならこの形式やめるけどpq
というかブログごと止めるけどpq

茫漠は誘ってくれれば行きますよ。
私はいつも3重してるから自分から誘うことはほとんどしないだけですv-61

香焔の隣は…知らね( ^-^)_旦~~~

No title

漠然は一度ソロでいってから、絶望を覚えて考えるのをやめた

個人的趣味満載の見た目だけ装備じゃあ無理だったんだ・・・

まあ鉄壁()使って慣れれば何とかなるんでしょーけどねー

Re: No title

水耶香もレコブレだし外見はなんでもいいのさ(’’
一定以上火力あれば鉄壁の方が楽だけど
そんなの使わずとも、着実に個々弱点突けばいいかと。

一蹴できる火力があれば、道中どの悪魔にも入る打撃でスピンしてればいいですし。

ただあそこはソロで行っても旨みが無いから
PT募集でもした方が色々楽だとは思いますv-34

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


