

マララギダイン!

シホラボでスザクをデジタライズするのに何百年かかんねん!と
絶望に駆られたせいで更新してなかった

イベントみたいにPGやら報酬狙いながらおまけでDLv上がるならいいんですが、
シホラボはほとんど上がらない&それ以外メリットが無いからもう行かない気がする…w
なんだったんだシホラボとは…pq
急ぐ必要もないし、シホラボ以外のD経験値取得場所が増えるのを待っていよう


それはさて置き、さきほどマーラ魔晶拾ったフレンドさんが
火炎師の私にって下さいました!
ありがとう…!orz

なんで火炎師になのか、理由はこれ!



マララギダインを使えるから!

PCスキル大好き&火炎師の私にはうれしい限りです

マララギダインはこんな感じ


気になる詠唱は…!



緑かよ!!
ってまぁペルソナ3とかでもそうだったから忠実なんですけどもw

撃ってみると…



もう火でもなんでもない!
だがこれでいい!

…マラブフダインとかも同じなんだろうか…


因みに軽く装備外して簡単にダメージ比較したら
マハラギダイン17766に対してマララギダインが25978でした
1.5倍程度か…!
コストは高いけど威力は圧倒的ですね



ついでに昨日私もフレンドさんたちと周ってみましたら
デビルソウルマーラとプルキシ拾えました

 

マーラも強いんだけど、プルキシすごい!
使い方色々ありそうだけど取敢えず保存しとこ…

他のソウルも欲しい&マーラ魔晶もう1個位確保したいから周りたいけど、
配布分のピラー3個消費したらスイカ殴るの大変そうだしそこで終わりそうorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のイベント、ピラー入手がきつかったり、花輪の交換数が酷かったりで、実に白けてますよね。--;
運営もその辺把握してさっさと直すなり、ピラー配布するなりすればいいのに・・・。

変にもったいぶって人いなくなったら意味がないんですけどねー。
とりあえずマーラプラグの為に大決戦いって素材稼いできます・・・。(笑)

Re: No title

プラグ2万個って貰える人がいるのでしょうか…w
来週のメンテ後にでもログインでピラー配ってくれればいいんですけどpq

ピラー集めはスイカじゃなくて、マーラ1戦目やっていればピラーが報酬で出るので
PT人数多い時はそこで集めればよさそうですね!ってさっき気づきました( ^-^)_旦~~~

マーラプラグがんばです…!

No title

>ピラー集めはスイカじゃなくて、マーラ1戦目やっていればピラーが報酬で出るので
100戦して1個でるかどうかレベルですけどw
もうなんか目に見えて人が減ってますねぇ・・・。


金素材は1500づつ集めたけどコインがない罠w
UAで稼ごうとしても誰もこないでござる・・・。(つωT)
とりあえず同アカ内のサブ8キャラでキノからブレンドエターナ買いに行かせることにしますた。

Re: No title

何度ふつうは全然出ないらしいですねpq
私は5人PTで周ってるとほとんど1周で一人はピラー出るので
意外とずっと回ってられる事に気づきました( ^-^)_旦~~~

金素材集めお疲れ様です!
でもブレンドエターナ集めがねぇ…w
マーラプラグあれば収集効率かなり上がるらしいですね!がんばって!

No title

こんにちは(」・ω・)はじめまして

いつも楽しく拝見はしていただいてますw

今まで同鯖なのにトレの欄位しか火の香さん達を見たことなかったんですが最近モーショーボーの前で
よく見かけるようになりましたw・・・・・ジャアクF姿でw

デジタライズ頑張ってるんだな~流石PC戦闘好きだな~となんか珍獣発見みたいな感じでちょっと楽しくなりましたw

自分は花輪貯めてDP香&ジャアクF&(マージ)でやっとデジタ9Lvになりましたw
火の香さん達は12人全員デジタしてるんですか??

今度モーショーボー前でジャアクF姿でいる時TELLで話しかけるかもww

No title

昨日は野良でピラー5個持ちよりPTに参加
25周でピラー全員で12個拾って
+12周=37周
出たレア報酬はバナナ9個DSガネ1個マーラー魔晶1個
DSマーラーが出ないっw

Re: No title

>名無しさん

(」・ω・)はじめまして
コメントありがとうございます!

>今まで同鯖なのにトレの欄位しか…
私はいつもだーれもいない所でぽけーっと放置しているもので
あんま目につかないかもしれませんw
野良もあんまり行かないし(’’;

>最近モーショーボーの前で
モショボ交換のデジタライズポイントは
デビルソウル集めやレベル上げのついでにできるから便利ですね!
…そんなわけでついついトレでマージとか手に入れてしまいましたpq
でもあれ、1分待ちがめんどくさい!人目に付くとこで待機せねばならない!シャイな私には手厳しいです( ^-^)_旦~~~

>自分は花輪貯めて…
DLv9おめでとうございます!
すごいなぁ…w
私はもっとも上がっているのがDLv8ですpq
8にするので精根尽きました!
10とか無理…orz

>火の香さん達は12人全員…
12キャラを5アカウントに分けているんですが、
とりあえずそれぞれのアカウントの代表だけちょっとずつ上げてますねー
と言っても火の香以外は本当に気持ち程度ですTT
せめてアカウント共通にしてほしかったなぁこれ…
サブとメインの差がまた広がっていくpq

>今度モーショーボー前で…
声かけていただけると喜ぶので、よかったらかけてやってくださいw
多重してたりすると気づかないかもだけど…TT



>たこやきさん

野良お疲れ様です!
37週…私なら寝落ちする世界だ…
私もマーラDSとプルキシDSたくさん欲しいと思ってますが
ほとんど出ないですねpq
まだイベント半分も終わってないですし、お互い頑張りましょう!
火炎師的にマーラ魔晶の確保もしておかないと!
次のメンテで追加される交換品ちょっと楽しみ( ^-^)_旦~~~

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


