

マサカド武器

初日ラックで武器が出たぜ!
って話を無駄に長く書いてるだけです(いつものこと








 夏だ!
 ビーチだ!
 マサカド様だ!



 祟りが怖いから「様」つけてるわね




 こ、怖くねぇし

 偉人だからつけてんだし



 あっそ




 それはそうと入場コストも配られてたし行ってきたわ!
 何枚かあったDMカードも入場コストに交換できた!



 あんたぜんぜんDM行かないし
 15枚になったらすぐVAコストにしちゃうわよね。




 いちいちうるさいわね。
 どうせカード10枚もないわよアホ姉っ



 喧嘩しないで…

 それでどうだったの?




 そうそう、まあボスラッシュだからまだるっこしい事もないし
 いいと思いましたん。



 それはよかったね。




 悪魔もこの前のヴリトラに次いでオオヤマツミや浴衣ピクシー。
 このライドウ悪魔ラッシュに乗ってカマエルも出してほしいわね。



 そう都合よくいけば良いわね。




 うっさいわね。

 ああ、でもダンジョンで1個気になったことがあるわ。



 何かあったの?




 敵なんだけどね、
 日本神話の神々で構成されてるのよ。
 良いわよねコンセプトあってさ。
 で、まあアマテラスとかスサノオとか倒してボスまで行くのよ。



 そうだね。




 そしたらボス部屋で何が沸くと思う?
 シャドウよシャドウ!
 ここまで来てshadow!急激な西洋化に戦慄したわ。
 明治維新かっての。



 あ、そ




 んー、モウリョウか何かならわかるね




 まーそげんことはどうでもよかです。

 それより報酬よ報酬!



 何かレア出たの?




 これを見ろぃ!





 お、レア2つ出たんだね。






 あんた実装初日の運は良いわよね。




 初日レア出やすいの法則にのっとっているのよ。
 高校で習った。



 それは射撃用と魔法用かな?




 そーそ、射撃がめっさ上がる火雷天神砲
 魔法がぐーんと伸びる小烏丸ね。
 あと近接のマサカドの刀があるらしいわ。
 ちなみに火雷天神砲って名前なんか好き。



 「火」って入ってるってだけでしょ




 ふーんだ
 明朱ねぇには貸してやんない



 むかつくわね




 ど、どんな効果なのかな?




 射撃用はこんな感じよ。





 つよっ




 外見も基本性能も特性も上書きしないで
 一線級だね…

 PCも仲魔も強化されるし。




 これがいきなり2本出たというのは運が良かったのか出やすいのか…
 この性能の武器が出やすいならトンデモナイことだわ。



 まあどうせ売らないんだし…

 マサカドの刀も手に入るといいね。




 んー、それなんだけど欲しいのは山々よ。
 でも入場コストがねーもう無いのよね。



 DMをやらなきゃね。
 あとスイカ割りでも手に入るらしいね。




 火の香がDMをちゃんとこなすわけないでしょ。
 スイカ割りなんて開始30秒で寝るわよ。




 まったく、私を甘く見ないで欲しいわ。
 10秒で寝るわ。



 そう…




 とは言ってもねー
 実はキャンペーン条件で「プラグイン【マサカド】を手に入れる」があるのよ。
 これが報酬のアイテム3000個で交換ね。
 ここまではやらないといけないの。



 まあ素直にDMやることね。




 私が能動的に動けるわけないでしょ。
 これ見てるフレンドさん誘ってくださいな。



 まあ頑張って…




 ていうかログインで翌日
 入場コスト5枚配布らしいわよ




 え、そうなの?

 じゃあいけるわ!
 流石わたし!



 よかったね

 今回のイベントは少しずつ遊んでればプラグに届きそうでいいね




 そうねー
 ちょびちょびやる系が好きだわ

 今回は目標もあるし



 あんた前回のエレベータは結局
 耳飾り出て満足してから行かなかったわね




 そうそう、だからログインボーナスの配布アイテム使わなくて
 ポストが赤ちゃんポストになってるわ




 なんか…怖いから…整理してね…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

レアゲットおめです。

んで、宵理香さんには胃薬をあげたくなりましたw
姉妹の仲立ち大変そうで。

マサカド武器

上位ステ+108されてもフル御霊仲魔だと大した違い出ないけど、
凄まじいパラメの伸びを見るだけでワクワクです‘‘)
のりものがアラミタマなのに魔法値500オーバーとかもう。
というか、外見性能だけでデモナに勝てる非CP武器って何なの……

というわけで銃ください‘‘)
とりあえず刀出たから魔型用の短刀とトレしたけど、
銃でもデモナ特性突っ込めば汎用性十分じゃん、と気がついた。

No title

火の香さんのブログ更新が再稼働しはじめた^^;
そのことが何よりうれしい今日この頃です。

レアドロップもめでたいけど
火の香さんのブログを読めるのはもっとうれしい^^;

Re: No title

>シロさん

レアゲットありです!

記事書くにあたって宵理香は話の進行にとても役立つ子。
胃薬ありがとうございます( ^-^)_旦~~~


>赤いさん

どの武器もそのまま持つだけで普通に強いですねー。
役立つ場面もあるだろうから3種類倉庫につっこんでおきます( ^-^)_旦~~~


>なる美さん

そう言っていただけると嬉しいですしネタがあれば書きます!
仮に私のブログがまた更新しなくなっても
なる美さんのブログは楽しみにしています( ^-^)_旦~~~

全員

とうとう全員動きましたな>右側
最後に動けた雷衣香おめでとう。

いよいよゲーム化そしてアニメ化ですな‘‘)

Re: 全員

何も言ってないのによく気づいたね!
20ポイント贈呈!


雷衣香が一番気に入っている気がしなくもない

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


