

鬼スキル1:臥身隠行

臥身隠行の衣装作った!というだけのお話…



 さっき『きえちゃうキャンディー』で最初の1個から
 金箔入りが出た!
 すげぇ!



 あら、それはテンション上がるわね

 でも金箔出ちゃったらその後
 残りの食べるときの楽しみ無くなるわよねー




 あー、それはあるわー

 あれって金箔入りが2個入ってる事とかあるのかね



 どうでしょね

 ま、金箔じゃなくても美味しいから好きだけどね




 確かに!



 導入部分で食べ物か飲み物の話しかできないのか お前は




 そうそう、『きえちゃうキャンディー』と言えば
 オンギョウキ衣装作ったのよ。
 特殊融合のやつー。




 だから前振りが雑だと…




 丈が短すぎるからこのまま着るのは嫌かな

 配色はいいんだけどねー



 何かとコーデするのが無難ね

 それで何が『きえちゃう』なのよ




 ふっふー、
 よくぞ聞いてくれました!
 この服の固有スキル『臥身隠行』が『きえちゃう』んです!




 変わったスキルだな




 面白いよー

 さっそく!
 どろーん!



 

 あら消えた




 おお




 自分からは半透明で見えるけど
 他の人からは全く見えないっぽい

 ま、30秒で切れちゃうけど



 周囲から見つからないで行動できるのは
 楽しそうねー




 タゲられないだけじゃなくて
 範囲攻撃にも巻き込まれないんだなこれが



 なるほど

 使い方によっては面白いことが出来そうだな




 そーそ

 人知れずバザーを周れる!



 それに何の意味があるんだ




 んー…

 サタン戦でメギドラオン出てきたら
 自分だけ隠れる



 他人に迷惑をかけるな…

 例えばディアスポラでの移動などには便利じゃないか?




 おー確かに

 姉ちゃん天才



 あんたたち発想力に乏しいわね。
 特に心香はエンターテインメント性が無いのよ。
 ツマンナイ奴ね。
 この衣装の存在意義は一つよ!




 ほう…

 じゃあどう使うべきなんだ?




 可愛い子のスカートを覗くに決まってるでしょ☆




 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンギョウキの衣装って
知らなんだ~
このゲームは奥が深いですね

昔モモタロスみたいなカオスの衣装は作って
近接♂きゃらが新月天使で颯爽と戦っていましたが

倉庫で眠ってます。
ああいう装備を現行の衣装に近い性能でリニューアルできればいいですね

あっ見た目で登録すればいいのか~
でも今はただのブースターだし
微妙ですの

No title

>キャンディ
甘い物は正義 =w=b

>スキル
消えれるとか、お前絶対忍者だろ ・×・
ってどこかで聞いたネタはともかく、面白いスキルですねー。
他プレイヤーから見て見えないという細かい工夫も好印象。


経香さん 中身オッサン を、覚えました←変な事学習すな

Re: No title

>名無しさん

あんまり作る人もいないだろうし
オンギョウキ衣装は知らないor忘れ去った方多いかもしれませんねpq

そういえば男物特殊融合だとジーザス衣装と天魔衣装もありましたねー!
確かに性能としては微妙かもですが、
VAできるようになったのは大きいです。

天魔衣装は背中装備とうまく合わせればかっけぇと思いますから
頑張って着こなしてあげてください( ^-^)_旦~~~



>シロさん

甘いものはやっぱり大事ですね( ^-^)_旦~~~

消える演出も煙幕だから余計にニンジャっぽい!
他の人から見えないので
フレンドの後ろに立ってスピン詠唱で刀を突き付けて現れたりできますっ

経香は残念な美人ということで(’’

PC&仲魔紹介
キャラは全部クーサバで
火の香、水耶香、水耶
風羽香、雷衣香、経香
心香、明朱香、宵理香
紗良香、香焔、香鳴
香籠、香波だけですので
他の方と間違えないでね!
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 火の香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 水耶香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 風羽香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 雷衣香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 明朱香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 宵理香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 経香 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 心香
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香焔 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香鳴
真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香籠 真・女神転生IMAGINE ディアスポラとかそんな感じのブログ 香波
仲魔
リンク

ディアスポラ
私が主催のディアスの詳細はコチラ
現在のディアスポラジャックポット
★ディアスポラスギナミ★
第284回:--月--日(月)24:30集合
攻略手順は
コチラ
★ディアスポラシナガワ★
第267回:--月--日(木)24:30集合
攻略手順は
コチラ
最新記事
最新コメント
過去の記事

2015年 10月 【3件】
2015年 09月 【2件】
2015年 08月 【1件】
2015年 07月 【3件】
2015年 06月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 10月 【2件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【2件】
2014年 07月 【2件】
2014年 06月 【3件】
2014年 05月 【9件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【3件】
2014年 01月 【4件】
2013年 12月 【6件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【10件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【5件】
2013年 07月 【7件】
2013年 06月 【5件】
2013年 05月 【7件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【3件】
2013年 02月 【5件】
2013年 01月 【4件】
2012年 12月 【2件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【5件】
2012年 08月 【9件】
2012年 07月 【7件】
2012年 06月 【10件】
2012年 05月 【12件】
2012年 04月 【11件】
2012年 03月 【11件】
2012年 02月 【9件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【11件】
2011年 11月 【9件】
2011年 10月 【5件】
2011年 09月 【10件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【6件】
2011年 04月 【6件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【8件】
2010年 12月 【10件】
2010年 11月 【4件】
1950年 01月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
COPYRIGHT
(C)ATLUS (C)SEGA / (C)CAVE
「真・女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスからの
ライセンス契約に基づいて
株式会社ケイブが
独自に開発、及び運営を
行っております。
※「女神転生」、「真・女神転生」及び
「女神転生IMAGINE」は、
株式会社アトラスの
登録商標又は商標です。


リンクフリーですが
リンクして頂いてるのに気付いたら、
勝手に相互リンクしちゃったりします。
ご了承ください!


